世界フィギア

近頃はジャッチという意味でアンフェアーな場面が多かったスポーツ界でもありましたが、今日の日本人同士の戦いの採点はフェアーで気持ちが良かったです。浅田真央ちゃんは、ここで勝てない方がさらに強くなる気がして応援はしていたのですが、納得しています。
安藤美姫ちゃんもあのプレッシャーでよくまともに滑れたものです。
いずれにしても株式市場も早くフェアーな取引ができる環境を取り戻して欲しいものですが、まあ、米国の影響が大きい以上簡単には行きそうにありません。
ちなみに今日見に行った映画(だいぶ遅いのですが)「不都合な真実」を見ても、真実や正義や公平といった純粋な言葉は本当に傷ついているわけです。
話を戻しますが、ですからなおさら儲けるために大切なことは、真実より、株価そのもの=テクニカル分析、と考えている訳です。