インド指数は

SENSEXですが昨日は久しぶりに 13879.25 -55.02 -0.39%
とマイナスで引けました。
まあ、とるにたらないレベルですが、一本調子で上げたもの急落はひどいものがります。
しかし、いつの世も、それを忘れさせるような急騰と、それに付随するもっともらしい理由が投資家を同じ道に誘い込みます。
不動産株の上昇はある意味では正当なのですが、ペースが速すぎます。
このままいくと、あのバブルの時期にあり得た「海の底に」値段がついてきます。
バブルの崩壊しない式はあくまでも
上昇率<流入資金
で示されます。
流入資金が追いつかないくらいの、時価発行とか、新規上場はだめです。
上海総合指数をチャートをお見せしたいところなんですが、データ不足です。
探してきます。
にほんブログ村 先物取引ブログへ 相場師ブログランキング
面白ければクリック下さい。