珍しくクレディおとなしく

今日は高値から2一時200円以上先物は売られましたが、なんと先物では大口の売り方現れずでした。
唯一みずほが2000枚近く売り越しでしたが、TOPIXで買いものを入れているので、純粋な売りものでもなく、その他いつものメンバーも非常におとなしく不気味でした。
とくに連日、騒がれてしまっているクレディスイスの動きも珍しく、225で買い、TOPIXで売り、です。
いつも売りか買いで統一していた手口も今日は見られませんでした。
それでもクレディが動かない日は、小動きであったとこは確かです。

にほんブログ村 先物取引ブログへ 相場師ブログランキング
面白ければクリック下さい。