2007-06-13から1日間の記事一覧

今日のトレード結果

http://nakane2007.blog107.fc2.com/blog-entry-3.html システムの運用結果だけ報告しています。 システムですので、一切のNEWS、憶測、などは入っていません。 現在先物3枚のデイトレード結果報告中です。

必ず戻りあり。

NYダウも短期トレンドにおいては売られたものの、日経も、中国も、下値抵抗ポイントを保ったまま。 NYも13476ドルまでの戻りのあって良い場面。 しかしながら、NYは戻っても上値抵抗ポイント以下ならダウントレンド継続。 東京も次に下値抵抗ポイント…

上海総合指数堅調

金利上昇は、インフレの意味。 強気はすべてを材料を買いにするとばかりに今日も堅調です。 上海総合 前場日中足

いっぱい抱えて様子見

金利上昇懸念より、債券の暴落という意味の方が大きい今回の調整場面ですが、まだ調整の範囲です。 なぜなら、本当の暴落とはこんなものではないからです。 ではそのために、様子見としましょうか。 しかし様子見はポジションがなくなってはじめてできるもの…

躊躇は禁物

まだ、逃げられる水準です。 高値で逃げたかった、それは誰でもそうです。 しかし、天井は誰も売れないのです。 最も強かった銘柄も、しっかり逃げておかなければなりません。 日本製鋼所(5631) 週足 なぜなら、こういう銘柄は全く調整をしてこなかったから…

米国10年債、暴落ライン

債券の下落も、株式の下落もいいでしょう、同時に起こらなければ。 しかし、同時となった場合には資金が消える、ということを意味します。 債券はすでに昨年6月の水準、さらに短期でなく、中期で下値抵抗ポイントを割り込んでいます。 米国10年債 週足 こ…

NYダウ短期ダウントレンド継続

http://d.hatena.ne.jp/nakane2007/20070612/1181606863 NYダウ 週足 でお話ししたように、戻りをいれることによって、売られすぎがなくなりました。 今後は中期での下値抵抗ポイントがメドですがしばらく下値抵抗ポイントがありません。 面白ければクリッ…